”Welcome to my life”

完全趣味のブログ

【食欲と植欲】神代植物公園に行ってきたよ!

というわけで行ってまいりました。神代植物公園

 

神代植物公園|公園へ行こう!

 

公園の近くに寄ることは多かったものの、中に入るのは初めて。

 

国際多肉植物協会の「サボテン・多肉植物展」

展示の植物はそこまで多くはなかったですが、販売株もありました(上の写真の展示ぶのユタエイシスすごかった)。

買うの我慢したえらい(次のビッグバザールで散財しそう)。

 

 

 

公園自体にアガベもいるよ

入口にドデカアメリカーナがいたり

 

温室にもアガベありました(周りの人達はみんな興味なさそうでスルーしてた)。

チタノタ

 

パリー(吉祥天)

 

斑入りたち

 

 

バラ園がすごかった

バラソフトクリームおいしかったな(バラそのものの感想ではない)。

 

5/8からはバラフェスタが開かれる模様

www.tokyo-park.or.jp

 

 

最後は深大寺そばで締める

食欲と植欲がみたされるGWの締めくくりとしては最高でした。